水色の羽 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

一目ぼれするのは、その多くが水色の物だったりする私ですが


ちなみに過去記事→宝石ブルーブルーのトルソー

             宝石ブルーブルーの石入りアンティーク調写真立て

       

       


水色の羽の飾りもとても気に入っています音譜

ずいぶん前になりますが、お花屋さんがこれを飾っていて、商品ではなかったようですが

お願いして売って頂いたものです(*^▽^*)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ガラスの容器に穴があいていて、そこに羽をさしてあります。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

2つ高さを変えてぶらさげています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

羽モチーフも大好きですが、それがさらに、柔らかい水色だから一目ぼれしたんだと思います音譜


ふわふわ、やさしい水色がとっても気に入っています(‐^▽^‐)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村