銀座スコッチバンクのパンケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

DJ TAROさんプロデュースという銀座スコッチバンクカフェに、パンケーキを食べに行きました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


夜はステージの演奏も楽しめるのでしょうね。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

私はティラミスパンケーキを。 リコッタチーズが入っていたのだったかな。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

友人はベリーのパンケーキを。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

食感はすごく軽く、ふわふわとろっとしています。

フランスには行ったことがありませんし、モンサンミッッシェルのオムレツも食べたことがありませんが

あのオムレツのように、卵をしっかり泡立てているのかなーと思いました。

適当な想像ですがw

小麦粉よりも卵っぽさを感じるふわとろ感です。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

20代のころに一緒に仕事をしていて友人と久しぶりの再会でしたが、やはり同じ仕事をしていただけあって

基本的に感覚が近いのか、話があい、面白いなと感じるツボが似ているというか、

話をしていてとても楽しく、かつ今もなおバリバリ働いている友人をみて、すごいなあと思いながら

あっというまに夕方になってしまいました^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村