新宿・ボスボラス・ハサン(トルコ料理) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

トルコ旅行記をアップしていて、気分がトルコになっているので、

新宿にあるトルコ料理店「ボスボラス・ハサン」に行ったときの写真をアップします音譜


このお店は2丁目店で、3丁目にも店舗があり、20年も続く老舗だそうです。

またベリーダンスショーが行われる日もあるようです。


ベリーダンスは、トルコに行ったときに初めてみたのですが

トルコ美女のスタイルのよさ、セクシーさに、素敵なインナーマッスル?に目がくぎづけでした目

トルコの女性はとてもきれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


このまるいパンに、左のお野菜のペーストをつけていただきます。とてもおいしいです。

お料理の写真がこれしかないのですが、ケバブなどもとてもおいしかったです。

トルコで食べたトルコ料理と、新宿のこのお店どちらが好きかといったらこのお店^^;

日本人の口にあうお料理を中心にメニューにしているのかしら。


何を食べても結局日本が一番おいしいなーといつも思いますw


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

トルコの伸びるアイス



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

コーヒーを頼んだら、サービスで紅茶もだしてくださいました。

トルコのカップ&ソーサーの柄、きれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




トルコのエフェスビールもおいしかったです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村