トルコ旅行10☆カッパドキアの奇岩群にておもしろ写真を | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カッパドキアの奇岩群の中にはユニークな形をした岩がいくつかありました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ラクダ岩


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

きのこ岩


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして、そんな奇岩群では、おもしろ写真を撮ることができ、人気の撮影スポットに

なっていました音譜

たとえばラクダ岩とはこんな感じ↓




ラクダをのっけます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そしてこれ↑ 奇岩群の中で爽快にジャンプする私たち( ̄▽+ ̄*)

実際は、5センチもジャンプしていないのでw、トルコのガイドさんの腕がすごいですベル







あとは、きのこ岩の前では、きのこのポーズ(* ̄Oノ ̄*)




ふたりで1つのきのこ




大きなきのこバージョン




ついでにお猿バージョン うっきぃ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

きのこ岩の前で、お仕事待機中のラクダさん(右側にいます)

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お土産屋さん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

この日はこういったカッパドキアの岩の斜面に作られた洞窟ホテルに泊まりました音譜

次回アップします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村