キャスキッドソンのショートブレッド☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ショートブレッドといったら、このスコットランドのタータンチェック柄のショートブレッドが

昔から大好きです音譜


初めて食べたのは、学生のころアメリカ旅行に行ったときの飛行機の中で機内食についていたのですが、

隣のおばあちゃんがすごくおいしそうに食べていて、

(なんというか、白人のおじいちゃんおばあちゃんって、すごく表情豊かというか

おいしいもの食べるとき、本当にうれしそうにおいしそうに食べますね^^すごくかわいいおばあちゃんでした)

そのおいしそうに食べているおばあちゃんにおそらく影響されたと思いますが、

それ以来、大好きになりました^^


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

先日元町のスーパーでキャスキッドソンのショートブレッドが売っていました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

箱がかわいいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

今はこういう輸入のお菓子も扱っているスーパーが多いので、気軽にイギリスのお菓子も楽しめて嬉しいです。

暑くなってきたので、アイスティー共に音譜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村