薔薇の季節☆ダマスクローズジュース | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

薔薇の季節がやってきて、今年はどこに見に行こうかとわくわくしますブーケ2

お庭に綺麗に薔薇を咲かせているお宅も見かけ、お手入れも難しそうだしすごいなあと思います。



薔薇はお花はもちろん、香り、バラ柄の食器、小物、アクセサリー、ジャム、等々

何かと惹かれますラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ダマスクローズジュース。

ストレートで飲んでも、炭酸で割ってもおいしいです。結構甘目なので割るとちょうどいいかな。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

薔薇ジュースは見ても、ピンク色がかわいいし、飲んでもおいしいので、うきうき気分が上がりますラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

このダマスクローズジュースのほかにいろんな種類の薔薇ジュースがネットで売っています。

薔薇はお花ももちろん、こういったジュースまでも、女性を乙女気分にしてくれますねラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村