デルフィニウムの花びら | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

暑くなってくると、さわやかなブルー系のお花が一段と魅力的に見えてきますが、

そんなブルーのお花、デルフィニウムは、青や水色がきれいで好きです宝石ブルー


花びらが落ちていても、その花びらがきれいなので、いつもすぐ捨てるのを躊躇してしまいます^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

落ちた花びらがとてもきれいなので、捨ててしまうのがもったいないといつも思うのです^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

こんな風にしてソーサー部分にのせて遊んでみる音譜

とてもかわいいと思います(=⌒▽⌒=)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これから暑くなってくるとなかなか切り花は買いにくくなりますが、

ブルー系のお花はさわやかでいいなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村