新宿小田急百貨店☆ブティック・トロワグロのパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

小田急の地下をうろうろしていたら、おいしそうなパン屋さんがあり、主人が買いたいとのことで買ってみました。

主人はパンが好きで、ハード系や食感のよいかりかりしたパンには、こだわりがあるようです。

(私はやわらかいパンが好き^^)


ブティック・トロワグロというお店で、お店の雰囲気もとてもおしゃれでした。(写真はないけど^^;)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


主人はこの3つ。


右のハード系のパンは、レーズンやか胡桃やらいろいろ入っているのかな。

あとはクイニーアマン(左下)と、左上のは忘れました^^;カスタードだったかしら?



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

私はというと、ついお惣菜パンというのかしら?!この手のパンにはしってしまう^^
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

どちらもとってもおいしかったです!

特に右側の、中にトマトソースとモッツァレラがはいっているのですが、ジューシーでおいしかったです音譜



主人的には、このパン屋さんだいぶ好みだったようで、

後でネットでみてみたら、このトロワグロ、三ツ星レストランのキュイジーヌ・ミッシェル・トロワグロの

パン屋さんとのこと。


おいしいわけです。


今度クロワッサンもたべてみたいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村