箱根・オーベルジュ・オー・ミラドー ☆備忘録 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。


      ※ 過去に行った場所の備忘録です。



ワインオーベルジュとは、宿泊施設を備えたレストラン。

  フランス発祥で、その歴史は中世までさかのぼる。

  日本ではリゾート地、別荘地などに1970年代からオープンするようになった。


 


 だそうです。


そんなオーベルジュの中で、箱根にあるのが、オーベルジュ・オー・ミラドーです。


森の木々に囲まれる、フランスの田舎のオーベルジュをイメージして作られたそうです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


有機野菜、地元の魚など、食材にもこだわりがあるそうですで、


野菜使いがとっても美しいです宝石赤 目にも嬉しいお料理、まさに絵画のよう。









東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
恐竜のようなチョコレートの卵


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
とってもわくわくしましたキラキラ もったいないけど、おそるおそる割ってみると


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


中からフォンダンショコラキラキラ 美しいだけじゃなく、わくわくさせてくれます音譜

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お料理もデザートも美しく、とってもおいしかったです王冠1

追加でいくらたすと、これも可能です、みたいにすすめられて、つい多くて高いのをせっかくだからと頼みましたが、量としては、追加料金しなくても十分かなと思いました。
お腹いっぱいで、デザートなど食べきれなかったです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

素敵なディナーになりました。 カメラのレンズが湯気でくもってますw

わたしたちは、宿泊もミラドーでしたが、近隣のホテルにとまって、ディナーだけくるお客様も多かったです。


泊まったのはお城のような宿泊施設です。とってもときめく外観ですベル


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

白いてすりに階段が、お城みたいです指輪

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
建物の中もとても素敵です。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お姫様気分になれます宝石赤


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
お部屋もファブリックがとてもラブリーですリボン

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
わたし、カーテンが好きなんですが、こういうシフォンのカーテンがあるととてもときめきますベル


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ベランダからは芦ノ湖がみえます。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

目にも美しく、味も大満足の箱根のオーベルジュでしたリボン




↓ぽちっと応援おねがいしまーすわんわん



にほんブログ村