新宿・Cafeアリヤのフレンチトースト☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿3丁目にあるCAFEアリヤ、フレンチトーストで有名なお店です。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


私はサラダセットを注文。

サラダはボリュームたっぷりで食べごたえがあります。


そしてフレンチトーストが評判どおり絶品でしたアップ


最初ナイフがないので、私のだけ忘れられちゃったのかなと、周りを見渡すと、

皆当たり前に、バターナイフで切っているで、真似して、バターナイフで切ってみる。


すると、

バターナイフでも切れちゃう柔らかさなのでーす。


ほわ~ん、ほわ~ん、のフレンチトーストです音譜



フレンチトーストはとってもおいしいのですが、テーブルは小さく、隣の人との距離が近いです。

新宿は場所代高いから仕方ないですけど、お友達とおしゃべりしようものなら、丸聞こえですかね^^;


おひとり様率も高く、おちついた雰囲気もまたいいです。


休日は、お店の外の階段まで行列ができていることもあるので、

できたら平日がおすすめですわんわん




↓ランキングに参加しています。ぽちっとおしていただけたら、うれしいです。



にほんブログ村