ビタミンEたっぷりアボカドバナナジュース☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アボカドのことを、つい1、2年前まで、アボガド(が、とにごる)だと思い込んでいたばかりか、

今もアポカド、と発音してしまったり、アボカトと発音してしまったり、なぜかアボカドの発音が苦手な私ですが、


以前から気に入っているアボカドの食べ方は、

アボカド、バナナ、牛乳をミキサーしたアボカドバナナジュースです音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

牛乳の量にもよりますが、私はどろっと濃厚な方が好きなので、牛乳はたくさん入れすぎず

飲むというより、スプーンですくって食べる、くらいにしています。


以前はこれにヨーグルトも加えていましたが、最近はいれないほうがお気に入りです。


バナナを入れるときは、はちみつなしで、

アボカドと牛乳のみの時は、はちみつをたっぷりいれて、アボカド蜂蜜ミルクにしていますラブラブ


アボカドといったらビタミンEがたっぷり、抗酸化作用があるので、アンチエイジングによいのですードキドキ

ほほほ~

カロリー高いので、アボカド食べ過ぎには注意ですけどねニコニコ




にほんブログ村