LOOKが可愛すぎる件 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近は、さまざまな企業がコラボレーションをしていますが、

チョコレートのLOOKが、コラボでこんなにかわいくなっていましたラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


水森亜土さんの超キュートなイラストドキドキドキドキ


チョコレート買うつもりなんてなかったのに、あまりの可愛さについついお買い上げw

不二家の戦略にまんまとはまりましたな、笑

喜んではまりますよ(=⌒▽⌒=)


このチョコもともと好きだしね。


水森亜土さんってお名前、今書いてて気づいたけど、五行のバランス、割といいのねんベル

名づけはとかく、画数だけにこだわりがちだけど、

生まれの干支から出した5行のバランスをみて、たりない運気を、五行で整えるのがとても大切です。

これが画数よりもこだわりたいことです。

だから実はとても難しいのが名づけ。


、、、とチョコレートからだいぶ話がそれましたが、

あらためて、日本のチョコレートはおいしいねニコニコ

上海ではなかなかおいしいチョコレートがないから、(おいしいのを食べようと思ったら、明治とかロッテとかドイツの徳夫とか、ハーシーとか、中国以外のものを買わないといけません、、、輸入品になるとやたら高くなります、、、、)


上海では屋台のものも、おそらく水道水でつくったであろうかき氷なんかも、平気で食べてしまう

頑丈な胃腸の持ち主の私ですが、

以前カルフールに売っていたお金型のチョコ(春節の時期に売っている、いかにも見た目縁起がよさそうな赤とか金の紙に包まれた金貨チョコ)を食べて、軽く寝込みました、、、

いったい何がはいっていたんだろガーンぞぞぞー ちなみに味も、チョコレート風味程度でしたw

(えー、つまり、チョコレートなのに、チョコレートの味がしなくて、チョコ風味っていうか何というか、

まずいチョコ)


あまり調子に乗って現地の物を食べるなと、夫によく注意されますw おそらく油脂系が私にとって危険。

ちなみに去年は一度月餅でも軽く寝込みました、、、安すぎるものは危険です(胡麻あんの月餅)

懲りて、それ以来月餅はたべていません、笑



チョコレートLOVEなわたくし。

気温がさがるにつれて、チョコレートがおいしい季節になりますな~音譜


ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いしまーす



にほんブログ村
にほんブログ村