情報が渋滞中〜土曜はJazzLive! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

先週の週末から完全に私の脳みそのキャパオーバー中です…😓

色々と考えなきゃ行けない事が数珠繋ぎで、、、

ドッと膨大な量の情報が押し寄せて来て頭の中で渋滞してる〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫


うーん、ちょっと落ち着いて一つずつ解決していくしかないんだけどさぁ

頑張らねば…だ!


そんな中、私にとっての最高の気分転換に、今月2つ目のLiveに行って来ました♪



2018年、2019年のN.Y旅行の際にお世話になった、若きJazz ドラマー森くんの「Tomohiro Mori Quartet Tour 2022」に福岡・大名のRoomsへ



昼・夜の2回公演でしたが、私達は昼の部に参加です

昼の部のみ、福岡市立当仁中学校のBIG BANDも出演し、カルテットメンバーと共演もありましたよ



※写真公開の許可は得ています



中学校にjazzクラブがある事にも驚くけれど、こうしてプロと同じステージで演奏出来ちゃうなんて本当にビックリだわ〜


恵まれているね、この子たち😊

この子たち自身がその事に気付いてくれているといいけどな


森くんをはじめ、プロの演奏はとてもとても素晴らしく、やっぱり音楽って最高〜!

Jazzもいいなぁ、好きだなぁ〜


忙しい時にこそ音楽を〜🎶



さ、明日から仕事だーーー!