ありがとうございました〜ご縁に感謝の2日間 | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

ありがとうございました〜!


楽しい楽しい2日間でした!💕


18日、19日の2日間、戸畑区の犬丸荘さんに『a mano 〜手で作る世界』初出店させて頂きました



犬丸さんとお隣のお花屋さん「花の工房 柚」さんのご協力で、アパートの1階玄関から2階への階段は賑やかな飾り付けが施されました




駐車場前にはconnectさんのバルーンも



丸越珈琲さんの写真を撮ったつもりが何故か無い💦

初日のみの出店だったのに、その初日は準備でバタバタしてしまって、集中力が欠けちゃったみたい…

スミマセン〜🙇‍♀️


以下、写真はほとんど2日目のものです


1階の様子



お弁当とシフォンケーキ、お菓子、アイスコーヒーなど

お弁当もレモンケーキも美味しかった〜




その場でリクエストに応えて作ってくれる、connectさんのバルーン🎈は小さなお子さんに大人気でしたよ

(その写真も撮れて無い💦)


私の糸かけも素敵なキーホルダーが続々と〜



2階はこんな感じ

Chocoly*さんの布小物の横にレトロな扇風機

雰囲気あるなぁ


Salon liliさんは、急遽委託販売のみの出店になりました

カラー診断が出来ずに残念でしたが、是非次回にご期待くださいね





ウエステリアさんのパステル画、たんタンさんの木工細工も相変わらずの人気です

かえで堂さんはネコ用首輪とエプロン以外にも、小さな布袋やアクセサリーの販売も始めましたよ




2日間、犬丸荘にお越し頂いたお客さま

ありがとうございました

楽しんで頂けたでしょうか


出店者仲間たち

お疲れ様でした

初めての場所でしたが、楽しい時間でしたね


いろいろとお気遣いお手伝い頂いた「花の工房 柚」さんご夫妻にも、大変お世話になりました

お二人のおかげでとても助かりました

ありがとうございました


今回の出店には犬丸さんの全面的な応援を頂きました

SNSでの告知・チラシ配りから当日の飾り付け、日曜日の駄菓子屋開店まであれもこれもと、お客さまと出店者を結ぶ橋渡しを行なって頂きました


この愛に満ち溢れた素敵な空間でイベントを開催出来た事、とても嬉しく、心から感謝します


本当にありがとうございました💕


また秋ごろにも戻って来たいな〜



〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


来月7月の『a mano 〜手で作る世界』は

門司麦酒煉瓦館にて

7月30日(土)・31日(日)に

「大人も子どもも体験教室」というサブタイトル付きで開催します




詳細は順次お伝えしていきます


体験が出来る出店者はもう少し増える?かもです


体験教室で夏休みの宿題が出来ちゃうかも?

もちろん、大人も子ども楽しめますよ〜😉