ありがとうございました!〜次回は戸畑区で | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

ありがとうございました!

昨日、無事に5月の『a mano 〜手で作る世界』終了しました


いいお天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場頂き、コロナ以降久しぶりの賑やかな2日間となりました



始まる前の写真しかない…💦













2日間とも2階では尺八のコンサートが行われていて、時折美しい調べも聞こえていました

こちらもたくさんの方で賑わっていましたよ


あぁ、確実に人が動き出したなぁ〜と感じられた2日間でもありました


このまままた人々が自由に暮らせる世界へ戻れますように

いや、戻るのではなく、もっと明るい世界へ向かって行かなきゃですね


ご来場頂いた皆さま、

会場スタッフのみなさん、

出店者仲間たち

今回もありがとうございました


次回はa mano として初出店の

戸畑区の「犬丸荘」にて

6月18日、19日に開催します



出店者さん、もう少し増えそうです♪