完成写真を頂きました〜とりあえず元気です! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

うわぁー、ずいぶん間が空いちゃったなぁ

前の更新から何日目?


年末の忙しさにかまけて、SNSはたまに覗くだけになっていました💦


とりあえず元気です!


ところで〜、12月初めに行ったイベント

『a mano 〜手で作る世界』の糸かけワークショップにご参加頂いた方から素敵な写真が届きました!




当日、糸の始末はご自宅でされるという事で、未完成のまま持ち帰られたのですが、その後にこんなに可愛らしく仕上げて頂けて感激です〜💕


ワークショップ当日の作品(未完成)


糸の始末も丁寧できれいです

雪だるまの目も黒く塗ってあるのかな?

お星様もたくさん輝いて、楽しいクリスマスですね♪


と、もう1枚



こちらも以前(夏のイベントだったかな?)の時に時間切れで未完成だったものが、こんなにきれいに出来上がっています


いやぁ〜、嬉しいな〜💕


こうして完成した作品を飾って頂けると、本当に嬉しいんです

感激〜😭😭😭


お写真、ありがとうございました〜😊

最高のクリスマスプレゼントです❣️


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


次回のイベント開催は来年3月5、6日

門司麦酒煉瓦館にて

『a mano 〜手で作る世界』です


ですが、糸かけワークショップはリクエストがあれば行いますよ


通常は3名様以上、または小サイズ3作品以上、もしくは大サイズ2作品以上で行っていますが、現在はコロナの影響もあり、2名様から承っています(作品数も同様で、少なくても可能です)


お気軽にお問合せくださいね

ご覧のSNSのDM(ダイレクトメッセージ)からどうぞ〜