日替わりですよ〜好き嫌いは悪? | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

昨日に引き続き、個人的な感想・意見たっぷりの記事です

興味のない方はスルーして下さいね


音楽の話などをしているとよく聞かれる事だけど、『誰が一番好きなの?』って質問、ホントに困るんです〜😓


だって一番なんて決められないから


いやいや、音楽に限った事ではないんですけどね

食べ物でも同じです

『何が一番好き?』って聞かれても、一番なんて決められないから


その日、その時に食べたい物が一番です


これさえあれば他に何もいらない…なんてものは、私には存在しません


音楽もね、その時の気分で聞きたい物が変わるんですけど、それって変ですか?



ジャンルもバラバラだけど、全部好き〜💕


気分なんて日替わりですよ


角松も好きだけど、スタレビ も好きだし

ディアマンテスも好きだし、ジュスカもカーネーションもdezolve もはちみつくんも好き


もっともっと好きな音楽はたくさんありますよ


その日、その日に好きな音楽があるんです


その日、その日で食べたい物があるんです


やりたい事も日替わりです

毎日、糸かけばかりやってるわけじゃないですよ〜笑


第一、好き嫌いがあるって悪い事なの?


私の場合は大好きも無ければ、大っ嫌いも無いんだけれど


あってもなくてもどっでもいいんじゃない?



今日の気分?


お出かけした〜い!




んじゃ、出かけてきまーす♪