作家展、無事終了しました | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

ありがとうございました。

昨日まで出展していました
『躍動する現代作家展』は無事終了しました。






初めての事ばかりで、主催者さん、作家さんたちに一つ一つ教えていただきながらの毎日でしたが、とてもいい刺激を受ける事が出来ました。

糸かけワークショップの講師としての活動以外にも、ストリングアート作家としての活動も更に充実させて行きたいと強く思うようになりました。

そのためには、もっともっと勉強が必要ですね〜

デザインや技術はもちろんのこと、板や釘、糸に関する知識も身につけていかないとなぁ。

よーし、頑張っていきましょ!



次はイベント開催!
『大人の文化祭』です。
今回の作家展に出展した新作デザインも、ワークショップに取り入れますよ〜


現在、ご予約受付中です

門司麦酒煉瓦館
093-382-1717 まで