想定内 | 尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬の♂が自由に語ります

ちょっと久しぶりのブログになりました得意げ



先週末より、風邪の初期症状と思われる「頭痛、鼻づまり、咳」でパワーダウンしておりましたダウンしょぼん



回復傾向なので心配はしていないのですが、皮膚の状態に少し変化が…。汗



ドボベットがうまく効いているみたいで、全体的に落ち着いている感じなのですが、



『ひたい』と『耳の後ろ』の湿疹が再発しとるやんけ!((((;゜Д゜)))



何故に関西弁なのかは、スルーしていただくとして、『ひたい』と『耳の後ろ』って、ホントにしつこいんですよねパンチ!プンプン



元々、塗り薬が効きやすく、再発しやすい場所なので簡単に治まるとは思ってなかったんですが、やっぱりかいダウンガーン




自分の場合、「首から上」「首から下」でちょうど区切られていて、どちらかが良くなれば片方が悪くなるようです。



まさしく『イタチごっこ』ショック!



『ひたい』と『耳の後ろ』に薬を塗りだしたとたんに、きっと身体の方が悪化するだろうねシラー



…、あ、ドボベットは顔面に塗るのはNGなんだったガーン



とりあえず、耳の後ろに塗ろう。



さて、この後にどうなるかちょっと楽しみ音符ニコニコ





もし、身体の方が悪化しなかったら、『ドボベット』よ、誉めてつかわすビックリマーク