憧れ | 尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬の♂が自由に語ります

この病気になって、病状が悪化してから買わなくなったものがある。



それは『黒い服ワンピース



理由は今さらだけど『肩に粉雪(頭皮、フケ)が舞い落ちる』からダウンガーン



昔は逆に黒い服が8割以上を占めるほど、黒はお気に入りだったのにしょぼん



黒がNGと言うことは当然「紺」もダメなわけで、近年のファッションは『グレー』メインとなっている汗



いや、グレーが決してダサいとかではないんだけど、他の色との組み合わせや単体で着る事を考えると、やはり黒に軍配が挙がるんだよね~得意げ



将来、この病が完治したら「ヘビメタのミュージシャン」や「ハーレーを乗り回してるバイカー」みたいに『全身黒づくめ』でキメるのもイイかもね音符ニコニコアップ







…って、そもそも『黒』が似合ってるかどうかがまずは重要なんじゃない?ガーン





と、一番重要な点は忘れている、都合の良い思考の自分なのでした( ̄▽ ̄;)爆弾ショック!