mt summer open campus♪ 栃木教室 | Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪

T.O.D.A.さんで 開催している mt school project 栃木教室に行ってきました



車を停めて



テクテク



コッチダ



ウドって こんなに 大きく?なるんですね…




こっちだ




教室は…?



あっ。ここですね



楽しみぃ~



あれ?



ショップ…



ですね…



色んな マステが有ります



テンション上がる



500円で 詰め放題



やる

ヤッテタラ&欲しいの買ってたら… 時間に



こんな 感じで



購入しました



※ 帰宅後 撮ったよ


時間



急いで移動



コッチダ



キッチンプレイス 2Fで開催



まずは…



受付をして



ドリンク頂こう



先に 注文し



お支払



アイスティー



2階へgo


まずは、先生の ご説明から

mtワークショップ



イラストレーター、クラフト作家 
井上陽子先生



マステを選ぶ



見本 を 拝見



台紙にマステを貼ります



マステを更に選び…



貼ったら切る



切ったら 縁をポスカで塗る



塗ったら レジン



UV照射






金具をつけて 出来上がり



最後に修了書を 頂きました



こっちも 体験しました



フリープライスの ワークショップ


とっても楽しかった

井上陽子先生 ありがとうございました



ひらくことT.O.D.A.

住所:栃木県那須塩原市戸田12-1

電話:0287-68-1031
Mail info@toda.jp.net
Facebook https://www.facebook.com/toda.jp.net 

会場 森をひらくこと、T.O.D.A. キッチンプレイス

参加費:2000円








Candyからの投稿