ハンドルネーム | Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪

突然ですが こちらから先に ハンドルネームを
“Alice”から“YOU”に 変えますrabbit*^‐^*ニコッ

前々から考えて いたのですが  、、、

どうも Aliceと言う名前は 可愛らしい~方を 想像するようで…rabbit^‐^;苦笑

オバチャンで ゴメンねガクリな 私が 居たのです。。。

と、色々あり…色々と ねにんまり

こっちは あまり アップしないから どーでも良いんじゃね?!って、友人には 言われたのですが…rabbit^‐^;苦笑

rabbit^^*どーでも良い なら 変えちゃお~アゲアゲ と(笑)

って、事で?! m(__)m 今後とも 宜しくお願い致しま~すハート


Aliceでも YOUでも 好きな方で呼んで 下され翼


rabbit^^*しっぽ!は イマのところ 取り合えず そのままAliceですstrawberry*


4649*ね~きらきら!!