いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ




とうとう今年も最後の日になりましたガーン

一年早かったーあせる

今年出来たこと、出来なかったこと
しっかり振り返って
来年に生かしたいですビックリマーク
(ブログは出来なかったことですね汗)



私、クリスマス前より体調を崩しまして
回復して起きたら
クリスマスイブもクリスマスも終わり
年の瀬が押し迫っておりました叫び
 

結局、我が家はクリスマスもなし、
年末の大掃除や新年の準備もなし、
ということになりました笑い泣き


クリスマスは陸にトナカイの被り物を
してもらおうと思っていたし、
お家をキレイに
気持ち良く新年を迎えたかった…ぐすん




でも、ありがたいことに
ジジクッキーさんがクリスマスに
コラージュを作ってくださいました拍手





右上が今はお空にいる花ですガーベラ
レゴちゃん、ライちゃん、
他にもたくさんのお友達と一緒で楽しいね音譜
三角のお帽子が可愛いよラブラブ


ジジクッキーさん
変わらず花を可愛がってくださり、
ありがとうございますニコ




これは以前に作っていただいたものですが
可愛いので
また載せちゃいますドキドキ


←陽菜     海→


ね、可愛いでしょ(親バカすみません)







そしてそして
クリスマスプレゼントと言ったら
これではないでしょうか上差し

2024年カレンダー!

チャンプママさんがカレンダーを
作ってくださいました拍手

みんにゃお誕生日月に登場です

うちの子は全員5月8日生まれカブト
(誰一人確実な日にちはわかりませんが…)
今年うちの子になった夏も
一緒にしちゃえ!ってことで5月8日に
なりました


5月のカレンダーがこちら
下矢印下矢印下矢印





そして…
なんと忍猫達は忘年会をしているそうウインク















陽菜






みんにゃ、いいなあー
ママも入れてねウシシ


チャンプママさん
ありがとうございましたキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今月のカレンダー



やこちゃんさん

12月は萌と陽菜の登場です

福ちゃん、すみれちゃんと一緒

嬉しいな爆笑







りょうさん

るぅちゃん、らむちゃん

ろぅずちゃん、りんちゃん

勢揃いニコ



今年一年ありがとうございましたラブラブラブラブ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最近のみんにゃは?



キルフェボンのタルトを狙う

萌と陸




パパにブラッシングをしてもらっている夏





まったりな海と


何か考えごと中の陽菜でした爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今、病気と闘っているお友達がいます
にゃりままさんのちくわちゃん
りょうさんのらむちゃん
穏やかな年越しとなることを願っています










皆様
今年も拙い私のブログにお付き合い
くださいまして
本当にありがとうございました

来年もどうかよろしくお願いしますキラキラ