いつもご訪問、いいねを
ありがとうございますニコ



8月もあと1週間
暑かった日々は
終わりを告げるのでしょうか晴れ


8月を振り返りますカキ氷花火

我が家のお盆は7月
8月のお盆は関係ないのですが
8月のお盆もお空のうちの子達を迎えたくて
きゅうりの馬馬となすの牛牛
準備しました





ゴールデンレトリバーのブライアンと

陸、花、萌の兄弟の空



きゅうりの馬に割り箸を刺す時に

きゅうりが割れてしまい

ガムテープで補修した痕があるのは

見なかったことにしてください汗

見た目は悪いですが

無事に帰ってきてくれたと思いますウインク


ブライアンも空も大好きだった

茹でたササミをお供えしました


なんか賑やかになったようで

嬉しかったです音譜





いつもお世話になっている

黒猫チャンプママさんに

空の画像を作っていただきました


虹の橋の子達をお迎えする

「お盆の茄子胡瓜」シリーズです





きゅうりに乗った空

私の作ったきゅうりの馬より

乗り心地良さそう




なすに乗った空






なすに乗って

虹の橋に帰ります笑い泣き

精霊流し(空、左下)




「にゃん魚の世界」(空、右下)

魚になって海中で泳いでいます

みんな気持ち良さそう魚しっぽ魚あたま





空とブライアン

お盆を楽しく過ごせたかしら?

そうだったらいいなラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ブロ友さんの記事で知った

ふれすかんさんのイチローくん


今、病気と闘っています

元気玉を送りたく

フォローさせていただきました


穏やかな毎日がずっと続きますように

どうか奇跡がおきますように








やこちゃんさん作


棕櫚竹さん作