いつもご訪問、いいねを
ありがとうございますニコ



今日8月8日は世界猫の日ネコ
-International Cat Day-
(International Fund for Animal Welfare:
IFAW)

世界猫の日は
人間と猫の友情を深めあうとともに
猫に安全な生活を提供することを
誓う日だそうです上差し

家猫だけでなく保護猫やお外の猫についても
考える日なのですね

私もすべての猫のために出来ることを
考えていきたいと思います真顔



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今月のカレンダー気づき




にゃりままさんのカレンダーは…
ちくわちゃん、てんちゃんと一緒に
海で泳いでいるのはロッシくん
みんにゃ楽しそう音譜

そしてやこちゃんさんのカレンダーは…
今月の福ちゃんのメッセージ
8月にゃす~♪
はじけるにゃす~ です
福ちゃん、この夏
いっぱいはじけちゃってくださいねウインク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今年もチャンプママさんが
夏祭りを開催してくださいました祭

うちの子達も参加させていただきましたよニコ



まずは盆踊り花火


太鼓を叩いているのは海

かっこいいですねキューン




それに合わせて踊っているのは?


左:花



左:陽菜  左から2番目:海  

左から3番目:萌



左から2番目:陸



(GIF)

上手に踊れたかな?



浴衣姿です花火


男の子



女の子



女の子はやっぱり華やか

みんにゃポーズが決まってます飛び出すハート



海と陽菜がとうもろこしから

顔を出しています爆笑





天使ちゃんと天使くんキラキラ


(GIF)



5にゃんのうちわ



5にゃん揃って夏祭り祭



みんにゃ持ちきれないほどの

屋台の食べ物スイーツを持ってカキ氷


よく見ると5にゃん全員
みんなゃが載っているうちわを持っています
細かいところまでこだわり抜かれていて
すごいですねガーン


チャンプママさん
いつも楽しい企画を
ありがとうございますキラキラ






まだまだご紹介したい記事、画像は

いっぱいありますウインク


是非、黒猫チャンプママさんのブログへ

遊びに行ってくださいね音譜


(尚、スマホからの更新のため

GIFが静止画になってしまっていますあせる

すみません汗)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日のうちの子です気づき



相変わらず仲の良い陸と萌







陽菜と萌




海と陽菜




陸と海




陸と花






陽菜






我が家は平和です爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



やこちゃんさんが
元気なキジトラシスターズに
うちのガールズ花、萌、陽菜を
参加させてくださいました飛び出すハート



キジトラシスターズが

みんなに元気玉とラブパワーを

送っています







病気と闘っているみんな
頑張れびっくりマーク

やこちゃんさんのブログはこちら↓

活動頑張ります気づき