皆さんこんにちはおねがい


実はすみれ
嘔吐と血便の下痢が
酷くなり入院してましたショボーン





虫を
全部出しきれば
容態が良くなるだろうと
思っていたのですが
先生に診ていただいたら
大腸が虫の影響でただれて炎症を起こしてましたショボーン

点滴等の処置をしていただき
昨晩退院しましたおねがい

まだ一緒に過ごしたのは
ほんの数日なのに、スタッフの方が
ゲージからすみれを出したら
私の方に必死で両手を伸ばして、私に抱き付こうとした姿に涙涙😢でした悲しい

私を覚えててくれてありがとう😭




帰ってきたら大爆睡おねがい
慣れない人に囲まれて眠れなかったのかな


ゲージに入れる前
ちょっとリビングに出したら爆笑





意外と強心臓ニヤニヤ笑



今朝は
ご飯もたくさん食べてくれましたラブ






入院前とは同じ子だとは
思えないほど顔がしっかりしてきました🎵






ゲージの二段目にも
乗れました❤️
心配していたおトイレも
きちんと出来ました💖

子猫の時期は
本当に毎日気を抜いては
いけませんね。
ちょっと安心しましたが今後も
すみれの状態を良く見て行きたいですおねがい


福お姉ちゃんですが
相変わらず猫パンチ、シャア💢&ゲージ前猛烈ダッシュを繰り返してますショボーン

でも
ママにスリスリを要求しに
来てくれてます❤️





最後は
がぶっ来ましたが
福も甘えに来てくれて
ちょっとだけ安心です💦



福、今まで通り甘えたい時は
来ていいんだよおねがい

前記事で
アドバイスをいただいた皆様
本当にありがとうございました❤️
不安で押し潰されそうだったのですが
皆様のコメントに救われました💖

まだまだ
これからが大変な我が家ですが
これからも福、すみれを見守って下さいね💖