いつも訪問、いいねを
ありがとうございますニコ




今日は桃の節句🍑
ひな祭り雛人形でしたねラブラブ

3月2日が私の誕生日のため

いまひとつ盛り上がりにかける

我が家のひな祭りですうーん


雛人形も何年も日の目を見ずに

ロフトで眠っています汗




一応うちの女子の画像をカメラ


気づき



あっ、隣は陸です

男の子ですゲラゲラ




陽菜気づき



また写ってます

ごはんを食べる陸です




気づき



今度はいませんゲラゲラ




先日の猫の日も何もなし

今日も予定なしあせる


5月のお誕生日には

盛大にかな? お祝いするからねウインク




そんな寂しい我が家のひな祭りですが

またまた素敵な画像を

作っていただきましたキラキラ



ネコねえmitsueさんが

ピンクキジーズとファンクラブのお友達を

お内裏様とお雛様に雛人形

してくださいました拍手


うちの女の子達も

お雛様にしていただきましたよグッ






萌は広夢くんとドキドキ



陽菜はルイくんとドキドキ



花はチャンプくんとドキドキ




なんとファンクラブから陸も

お内裏様にしていただいちゃいました


ドキドキ大福ちゃん



みんな可愛いですねラブラブ

なんか私がドキドキしちゃいますキューン飛び出すハート

いつもながら楽しい企画を

ありがとうございますビックリマーク









そしてチャンプママさんにはこちら





 ひなケーキの画像をいただいたので

私が海と陽菜の顔を貼ってみたところ

ママさんがさらに素敵な背景を

つけてくださいました拍手

わかりました?語彙力なくてすみませんあせる




いつも華やかな画像

尊敬ですキラキラ


チャンプママさんは

みんなでひな壇に並びましょう

という企画をされています雛人形


我が家は私の準備が間に合わず

参加出来ずでしたが

可愛いみんにゃが見れますので

是非下のリンクから





おかげで楽しいひな祭りになりました音譜





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今、お友達のりんちゃんが

病気と闘っています

良い方向に向かっているそうで一安心ですが

元気になるまで応援つづけます!

我が家のキジトラ5にゃんより




棕櫚竹さん作






やこちゃんさん作