梅雨明けとともに
本格的な夏がやってきましたね晴れ


暑さが苦手な私は
快晴の空を恨めしげに見上げては
涼を求め屋内に退避するのでしたスイカカキ氷





3年前の上高地




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







先日の海と陽菜のうちの子記念日にと
チャンプママさんが
素敵な画像を作ってくださいましたニコ






仮面舞踏会へ向かうのかしら?
ちょっぴりミステリアスな陽菜ですキラキラ




こちらはおめかしした陽菜
可愛いラブラブ




そして海
意外や意外
スーツと赤い薔薇が似合ってます
なんだー、イケにゃんじゃないラブ


チャンプママさん
いつも素敵な画像を
ありがとうございますキラキラ


チャンプママさんのブログはこちら
↓↓↓





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そして次はジジクッキーさんに
作っていただいた
コラージュニコ




絵画風で優しい雰囲気
海と陽菜の仲良しが一段と
ほっこりします






そしてこちらは浴衣姿の陸と花
陸の男っぷりと
花の可憐な姿が素敵に出来上がっていますキラキラ
バックの川が涼しげで
暑中見舞いにピッタリです風鈴


ジジクッキーさん
いつもうちの子達を可愛がってくださり
ありがとうございますキラキラ


ジジクッキーさんのブログはこちら
↓↓↓





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ジャーーーン!!





みんなを魅了してやまない
ネコねえmitsueさんプロデュース
ピンクキジーズに
うちのガールズが入れていただく
ことになりました拍手




これからいろんなイベントがあるんですって
楽しみだなあラブラブ
うちの子達もみんにゃと一緒に
頑張って欲しいなニコ


ファンクラブにもたくさんのお友達が
参加しているみたい
もちろんうちのボーイズも参加しますグッ
どんどんピンクキジーズを
盛り上げていきたいな


ネコねえmitsueさんのブログはこちら
↓↓↓








今日は病気と闘っている
やこちゃんさんに
元気玉を送ります


ジジクッキーさん作





棕櫚竹さん作



棕櫚竹さん作



やこちゃんさん作



やこちゃんさん作