4回目の緊急事態宣言が出たnaoko地方
感染者が減らないですねぼけー
ワクチンの効果が早く現れるとよいのだけど


腰痛でお仕事を休んでいたわたしですが
ワクチン接種の短期アルバイトを
はじめました




ただでさえブログのアップが少ない私
さらに少なくなりそうですアセアセ


皆様のところへの訪問も遅れがちに
なってしまいそう
不義理をお許しくださいお願い





そんな私の癒しはやっぱり子ども達ネコ




萌:ママ、なでなでしてしてくだしゃい


はいはい、ここですか?


萌:もうちょっと上でしゅ

ここ?


萌:そこでしゅ、そこでしゅ

お口の下の三角のところですね


萌:う~ん、いいでしゅね


喜んでくれてママも嬉しいです


萌:たまりましぇん



どこを撫でるより
顎の下が一番好きな萌でした



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、チャンプママさんが
夏祭りを開催してくださいました祭



我が家からは花がたこ焼き屋さんを出店タコ




一生懸命焼いていますアセアセ
 



どう?可愛いでしょ?
たこ焼きは人気だったようで売り上げも
まずまずだったのではないでしょうかグッ



 
他のメンバーも美味しいものを
たくさんゲット
お祭りを満喫していますカキ氷



花はお好み焼き


海は焼きとうもろこし



萌はフランクフルト



陽菜はチョコバナナ



陸はヨーヨー



特別にポテトチップスも作って
くださいました
萌印のチップスですキラキラ

可愛い過ぎて開けられません




コロナ禍でお祭りも自粛のところが
多いのではないでしょうかしょんぼり


そんな中、こんなに楽しいお祭りを
催してくださり
チャンプママさん
ありがとうございましたラブラブ


うちの子達、いやそれ以上に私が
喜んでいますキラキラ
本当にありがとうございましたピンクハート