先日のお誕生日には
心温まるお祝いのメッセージや
画像をいただきありがとうございましたラブラブ


私達夫婦、にゃんこ一同
大変嬉しく思っていますキラキラ









そして誕生日のプレゼントが出来たので
お披露目してみましたプレゼント





手編みのベッドです
早速、萌が入ってくれましたルンルン


次に陽菜ネコ




そして陸ネコ




海も入りますネコ





萌:もう代わってくだしゃい!
海:えっ?まだ入ったばかりでしゅけど…あせる




萌:ふぅー これ落ち着きましゅぐぅぐぅ




すっかり萌の物に爆笑
そして出遅れた花は
入れず終いでした(ごめんね汗)



こんな人気ならもう一つは作らないと
いけませんねニコ



これから暑い季節に向けて
麻紐で作ろうかしらうーん




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こちらの画像と




便箋も作っていただきました音譜



可愛いくて使うのがもったいなくなって
しまいます音譜






こちらの元気玉コラージュは




花が可愛いパティシエになって
美味しそうなケーキを作ったようですカップケーキ








キジトラ女子会
STAY HOMEと




フェイスシールド姿のみんにゃネコ
みんなで感染予防に努めて
早く一緒に遊びたいねあしあと




チャンプママさん、ジジクッキーさん、
やこちゃんさん
いつもありがとうございますラブラブ