前回の続きです


ネコねえmitsueさんが開催した
『おもしろ顔選手権』に
出場させていただきました爆笑


我が家からは萌が選出され
7票獲得、第8位に選ばれました拍手




その後出場したみんにゃと
京都へ紅葉を見に行ったよ紅葉




                        下右から2番目


京都の名所を巡り
紅葉狩りを楽しみました紅葉紅葉


綺麗な紅葉は↓↓↓



ネコねえmitsueさん
いつも楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございますキラキラ




次は
ジジクッキーさんに作っていただいた
コラージュです音譜


                                 左上 花



Xmasバージョン元気玉ですクリスマスツリー

ジジクッキーさんには
花を可愛がっていただき感謝ですラブラブ





これは七宝焼風
この柔らかな感じが大好きですドキドキ


ジジクッキーさん
ありがとうございましたキラキラ




皆さま素敵な作品を
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク