黒猫チャンプくんママさんの企画
「ハロウィン・チョークアートコラボ」
に参加させていただき

「ハロウィン・チョークアートコラボ
投票の森」
では物語に登場させていただきましたニコ




ウチの子の
ハロウィン・チョークアートコラボはこちら


可愛い~ハロウィン



そしてチョークアートコラボに参加した
みんにゃが登場する物語が
「ハロウィン・チョークアートコラボ
投票の森」です


登場するみんにゃ



みんにゃには黒猫に変身する魔法が
かけられています





黒猫姿も似合っているでしょウインク




「ハロウィン・チョークアートコラボ
投票の森」は
12編からなる長編大作物語ですガーン

ハラハラドキドキのファンタジー
それでいていろいろと考えさせられる
深いお話本

何度でも読みたいお話ですので
まだ読んでいないという方には
是非読んでいただきたいですビックリマークビックリマーク





そしてそして
物語に登場したご褒美に
加工画像を作っていただきましたキラキラ

ウチの子達はパンです
どれか誰だかわかるかな?







素敵ですキラキラ



黒猫チャンプくんママさん
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
とても楽しませていただきましたキラキラ



また、チャンプくんママさんは
猫リンピックも企画されています
「ウチの子こんな競技にピッタリかも」
なんていう写真がありましたら
応募してみてはどうでしょう爆笑






一方わが家の被り物王の陸
パパがガチャガチャでゲットしてきた
にんじんを着こなしていますにんじ




ハロウィンにはちゃんとした被り物を
用意したからよろしくねハロウィン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



                     
黒猫チャンプくんママさん作


                                      やこちゃんさん作


                                            棕櫚竹さん作