いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか!?
わたしは10連休でしたが、家族がカレンダー通りなので中3日間の平日しか休みじゃなかったような…
でもその3日間もドタバタだったので、結局休んだ気がしませんタラー

中にはゴールデンウィーク、何それ美味しいのみたいな感じでお仕事されていた方もいるかと思いますアセアセ
お仕事お疲れ様でしたアセアセ

ゴールデンウィーク最終日だった今日は、エペルのバースデーでしたりんごキラキラ









それ欲しいなーゲラゲラ

先輩たちからのプレゼントなら、効果はお墨付きなんだと思いますルンルン


スキンケア用品もバカにならない金額なので、もらえるならありがたくいただきたいです!!


左側の絵は選んだ絵、右側の絵はウィックドクイーンですねキラキラ

「鏡の中に閉じ込められた男

(中略)

さあ、顔を見せるのです」

と闇の鏡を起こしている(?)シーンになりますニコ


そういえば、本編やイベントでは闇の鏡の中の人が出てきたのは2回だけで、基本的には出てこないですねアセアセ

本編→プロローグ(監督生に「無である」と言ったシーン)

イベント→スケモンで、マジカメモンスターを懲らしめる時のシーン



カノンさんの完凸ガチャ配信は、リアルタイムで…ラジオ感覚で聴かせていただきましたお願い



まさかの展開…ガーン

この運がサバナルークやツムステに影響しないか心配になりました真顔


パソストで出てきた絵はこちらでしたルンルン

1枚目(選んだ絵)

→ウィックドウィッチになって毒りんごを作ったあと、お付きのカラス(レイバン)に「食べるかい?」って冗談で言っているシーンでしたほっこり


2枚目(A whole new world/アラジン)

→この絵はケイトのバースデーでも出てきていましたゲラゲラ


3枚目(ハートの女王)

→アリスとハートの女王がクロッケーをやっていて、アリスがチェシャ猫と話している時に「誰と話しているんだい」と詰め寄っているシーンでしたにやり


グルーヴィー(白雪姫)

→白雪姫がウィックドウィッチから渡された毒りんごに、お願いごとをしているシーンでしたニコ

ヴィラン顔で白雪姫を見ているエペルは、ウィックドウィッチそのもののように見えましたりんご


そして、気づけばプラチナジャケットも残り6人になりましたガーンアセアセ

(シルバー・デュース・カリム・レオナ・オルト・リドル)


ジャミル推しとしては…そろそろ次のバースデーが気になり始める時期ですねえー?



ホーム画面には…悩んでこちらを置きましたりんご



かわいいーーー!!!!!!!!


せっかくなので、ツイステを始めて間もない頃に、ガチャのルールも決めずに引いてお迎えし、まさか本編7章のバトルで活躍したおめかしも置いておきますキラキラ



豊作村産の美味しいりんごがストーリー内に出てくることを、楽しみにしていますりんご



改めまして、エペルHappy Birthday焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日ぐらいは焼肉たくさん食べなー!!


**Alice**