いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ中編ストーリー振り返りラストです香水


最後はデザートですねキラキラ





ポム!(りんご)りんご










あ…


そのりんごって…






やっぱりまさか…








やっぱりーーーーー!!!!!!!!!!


生産者の顔みたいなのによくある、「私が作りました」を津軽弁にすると「わー作った」だそうですウシシ

※恋する方言変換より




懐かしいなーゲラゲラ




















ヴィル様のそういうところ好きー!!!!!!!!


それはそれ、これはこれ


高級りんごを作ってくれたことには感謝ですねりんごキラキラ




もう行っちゃうのか…アセアセ


















おもしれー…!?

スマートでダンディな方だと思ったけどねー










やっぱり完璧主義!?


















タピ・ルージュを歩くのにメイクもしっかりしておかないと…ヴィル様が怒りそうアセアセ


続けて、明日から後編を振り返っていきます香水


後編はガチ泣きしました笑い泣き


**Alice**