いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




いつも来月の予定と一緒に紹介しているツイステラジオキラキラ

今月は来月予定が早めに告知されたので、別々に紹介になりますルンルン




今回のツイステラジオは第20回キラキラ




まずはツイステポストより


エースの見ている夢、確かに気になる!!!!

兄ッポラがエースにとって何かありそうな気がしますキラキラ

本編中でも兄ッポラの就職先がちらっと出たし、何かしら本編中に登場しないわけない…と思いますゲラゲラ



続いて、ツイステ観察学より

今回のキャラ紹介はリドルにやり

シルバーとセベクは寮服で相互Duoだから、リドルとセベクのDuo魔法は見てみたい!!


山下さんの「馬には優しい表情をしていそう」というお話、リドルのクラブウェアのグルーヴィー絵が脳内でイメージ(幻覚)できましたキラキラ



ツイステ観察学より

マスターシェフ(たぶん)最終回ということで、改めてマスターシェフとは…という話から始まりましたにやり

また、マスターシェフについてf4さんに質問されていましたウシシ

まさか…最初から全部決まっていたとは…ガーン



最後に、ツイステわくわく便り

7章Chapter8について、石谷さんから少しだけ話がありましたキラキラ

ま~たすごいことになっているそうです!!

そして、とあるキャラクターがめちゃくちゃ喋るらしいです!!

やっぱりイデアかなールンルン



本編7章Chapter8 はもちろんイベントも楽しみですキラキラ


**Alice**