いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




まさかまさか、今日来月の予定が出るとは思いませんでしたアセアセ
いつもなら毎月最後の平日に出てますが、今日は最後の平日ではないですね…アセアセ

予定を見ていきますにやり

まずは、5月上旬ルンルン
すでに告知がありましたが、10日までマスターシェフとレオナのクラブウェアがありますキラキラ







メインストーリー読破応援キャンペーンも意外でしたね…

最近始められた監督生さん

6章のタワー攻略やゲームでつまづいてた監督生さんに朗報ですねニコ


エペルのバースデーもあるので、カノンさんの完凸ガチャ配信が楽しみですキラキラ

(もちろん、無理のないようにしてほしいです)



そして、マスターシェフと入れ替えでくるのが…



ええええーーーー!!!!!!!!!!

サバナ時代(ジャガイモ時代)のルークガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え、だって「ラノベで5億回読んだ展開ー!」ってオルトがイデアを醒めさせたところでChapter7終わったんですけど!?



ここからどうやってこうなる!?


まさか、ルークの夢の中に行くんじゃ…ガーン



そして、中旬はシルバーのバースデーのみにやり




下旬は、来るだろうなと思ってました…ツムステ!!







今回が最後ぽいですねほっこり

人数的にPart3で最後なのでは…と昨年から言われてましたニコ


今回は、私の推し3人が揃って実装になりますお願い


ヴィル様とマレウスは出るまでMax200連筋肉

イデアは100連まで、出なかったら終了ですニコ


サバナルークと合わせて、最高600連やるのか…


6月に映研のクラブウェア来ないといいな(フラグ)



ツイステラジオはまだ公開されてないようなので、公開され次第また書きたいと思いますウシシ



そして、5月29日にはサントラが発売になります拍手

私は楽天ブックスで予約しました!!!!



5の付く日に予約したので、ポイント多めにもらえましたルンルン



五月病も吹っ飛ぶような供給なので、ツイステもお仕事も頑張っていきますキラキラ


**Alice**