いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter7ストーリー振り返りラストです龍


冥府から戻ってきたイデア、まさかのループですが…!?















という展開は、最初に見た時と一緒ですねニコ












本当、ツイステも魔導書ドロップしまくったり推しのSSR3枚抜きしないかなーーーえー?


はい、オタクの妄想乙!!












兄ちゃんーーー!!!!!!!!






マレウスです龍














これだけのこと言われて、マレウスが「さては醒めているな」って来るかと思ったら来ないんですよねねー


さすがに、夢の中とは言えイデアの部屋に急に現れたらおかしいかアセアセ


手を出せないのか、リリアとの追いかけっこに専念してるのか…えー?














確かにねーーキラキラ






これちょっとフラグだったりしないかなーゲラゲラ


「幸せな結末」が、

オルトが生きている

から

全宇宙を支配する


に変わったら…



悪の支配者(マレフィセント)であるマレウス

vs

全宇宙を支配(ハデス)であるシュラウド兄弟

とディアソの3人


という最終決戦になりそうで、熱いなーーーゲラゲラ








うーんと…かくかくしかじか…

















やっぱりショックだったか…


そうだよねー

「パスワードのかかったフォルダの中身なんてみてない」

って、明らかに見た反応してましたねほっこり












確かに、完全にもらい事故…真顔













悪意に満ちたたくらみⅢ!!!!












ロロがマレウス絶対に燃やすマンだとしたら、

イデアは、マレウス絶対に許さないマン…かな!?



というところで、振り返りは終了ですが


まさかの…


毎年「ツイステどうなっちゃうの〜」と言いながら迎える周年イベント、今年は平穏ですガーン


1周年→5章完結、6章前でグリムに攻撃されて気絶したところで迎えた


2周年→6章中編2まで、「はじめまして、僕」




3周年→7章Chapter2まで、マレウスの全力鼻歌




このあと21時からツイチャンですね!!!!


どんな情報がでるのか本当に楽しみですキラキラ



**Alice**