いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

囮にされたデュースのその後、リドルと合流できたようですキラキラ







何度でも貼ります!!











ええーゲラゲラ

ということは、一緒にいたセベクも!?

王に刃を向けるんじゃなかったのタラー


































デュース脱落…えーん

カッコイイ最後だったよタラー












うーん、あんまり正々堂々じゃない気がアセアセ

装備無しのリドルと戦うなんて平等じゃないアセアセ
















きたーーー!!!!!!!!




このコンビはグロマスを思い出しますねニコ





あ、グロマスで2年ぶりにSSRだったアズールゲラゲラ








ヴィル様ーーーー!!!!!!!!!!!!










ということでバトルでしたゲラゲラ


































ふーん、「やむを得ず」ねぇ!!!!

詳しくはヴィル様のパソストでゲラゲラ






植物園に集合しつつありますねほっこり

いっその事みんなでケバブを食べて欲しい!!


続きます節分


**Alice**