いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



復刻追い豆が来る前に初代豆イベを振り返っていきます節分

ケイト・デュース・監督生&グリムで補給ポイントがある森の中に向かいます!!









わかりやすいような…気づかないような…!?




ほらーーアセアセ






エースとセベク!!!!

本編7章では、エースからセベクへの印象があまりよくなかったので、一緒にいるのが不思議な感じタラー








なお、セベクのセリフはこれだけだし、初代豆イベにはマレウス・リリア・シルバーが出てこない…

追い豆ではイグニハイドとディアソにもフォーカスしていましたニコ


逃げたぞ、追え!

ってセベク言わなそうほっこり

改めて見ると、完全にモブの扱いアセアセ








まさか最初からこのつもりで……






確かに、ホワイトラビットフェスでめっちゃ足早かったけどゲラゲラ












鬼は~外!ウシシ

実際はここでバトルでした(魔法使っちゃいけないのに)














私もビーンズカモ着れたキラキラ




今ではストーリー内でほぼ全身を見せてくれますが、当時はその演出がなくいきなりこのシーンでしたタラー










魔法って便利




いぇ~いチョキ

ってマジカメにアップして大丈夫…ではないですねアセアセ






コロシアムに竪琴があるので、奪還しに向かいますニコ


ちなみにケイトは当時配布Rでしたルンルン




続きます節分


**Alice**