いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日から後編のストーリー振り返りやりますにやり
最初はデュースからでしたルンルン

カノンさんの音読配信はこちらキラキラ


前編では、なんでもない日のパーティーの準備前にツムが逃げ出し、食堂でトラブルを起こしていましたアセアセ


今回は…どうでしょうか…!?
















真面目なデュース!!

ということは、ツムも…?
















トレイは何かを察してるよう…アセアセ
















ん?ツムどうした…?
























あーあ…タラー












なんか…本編プロローグみたいな展開…












そういうところーアセアセ

もうデュースひとりじゃどうにもできない状況なんですけどねほっこり


出来る出来ない

ではなく、何でもやるのが優等生と思ってる節があるようなにやり

学生ならいいんですけどねアセアセ



社会人だと、やります…結果できませんでしたーだと怒られます真顔

やってみたけどダメなので助けを求めるのが正解キラキラ































トレイがぶち切れてるーガーン


なんでもない日のパーティーは、時間に間に合わないと今度はリドルが怒るやつですよねアセアセ



トラブル続きなストーリーでしたが、やっぱりデュースとツムは似てましたニコ


続きますキラキラ



**Alice**