いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ツムステpart2ストーリー振り返りですキラキラ

ツムとの交流ですが、最初はデュースでしたウインク









なお、前回のリドルツムも早々に脱走してましたタラー




ケイトとツムが写真を撮ってたときにリドルとエーデュースが追いかけていて、リズミックもありましたねにやり










なお、次回エースとデュースの立場が逆転…するのか!?














ということで、2人で食堂に行きましたキラキラ










そんなこと言っていいのかな…

前回お宅の寮長のツムが実装されたんですけどゲラゲラ

(仮天井すり抜け)


















んん!?






本家ツムツムでも大きいツムあるけど!?














えーーーまさかのタックルして倒して頭突き…ガーン
















それはダメーー真顔


サバナ寮生の上にツムがいて、さらにその上に大釜なんてことしたら…













あーあ真顔















次回実装されるであろうエースのツムが今から楽しみなストーリーでしたニコ


ここで、デュースツムが仮加入でしたキラキラ







後編にもう1話来るはずなので、どんなストーリーか楽しみですウインク



**Alice**