いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


昨日でツイステ3周年を迎えました拍手キラキラ
改めまして、おめでとうございましたクラッカー

カノンさんの音読配信そのほかもろもろはこちら!

それでは、3周年ストーリーの振り返りですルンルン



いきなりこれだと、7章Chapter2の続きかと一瞬思いましたし、プロローグみたいにグリムが棺を開けるのかとタラー






グリム、その格好は……?




だってストーリー読んだの3月10日…ねー






こう見るとすごいけど、オンボロ寮の外観は…6章前かなえー?






いつの間に!








久しぶりの上からリリアー!!!!!!!!












ツノ太郎、どうしてここに


だって、あの…


あれは夢だったのか…?




7章Chapter2で眠らせた張本人が「まだ眠っているのか?」だってさゲラゲラ













3年生+オルトー!!!!


オルトもよく、イデアを部屋から出すクエストクリアできましたねルンルン



ここでグリムが仮加入でしたキラキラ








グリムかわいいーーー!!!!


フードがちゃんと猫耳なんですよねーキラキラ




フードありなしどっちもかわいいキラキラ


第1弾のスタンプミッションクリアの様子キラキラ



ミニキャラが動いた時に狙ってスクショを撮ってますが、このグリムもかわいかったルンルン



ストーリーは続きますクラッカー


**Alice**