いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

10日のメンテ後、急遽カノンさんの調査会が行われましたゲラゲラ



やると思ってたけど、17時30分スタートは無理無理…リアタイできないゲラゲラ


アーカイブで観させていただきましたが、すごかったですねーーールンルン


私も、タマーシュナムイナのレオナがすり抜けて寮服ジェイドが完凸したので、1枚だけブラックカードになりましたキラキラ



カノンさんの調査会でマジック3や、演出も観させていただきましたが…

元ネタのセリフが多くて嬉しかったです拍手


ヴィル様のセリフもかっこよかったーーーー笑い泣き



「森おじたん」「林ヴィル様」は花桜でしたゲラゲラ

書き込んだリスナーさん天才すぎか!


木3こで「もり」森(寮服レオナが木3枚持ち)

水3こで「びょう」淼(寮服アズールが水3枚持ち)

火3こで「ほのお」焱(寮服リドルが火3枚持ち)


水3こ、火3この漢字があることを知ってるリスナーさんも天才すぎ…拍手



そして、高速授業キラキラ



便利でしたゲラゲラ

急いでいるときとか、これ使うのありですねルンルン



そして、常設された特別授業おーっ!



魔導書や教科書がドロップするの最高キラキラ


式典服グリムでやりましたが、スタンプミッションの通常授業40回にカウントされなかったので要注意ですタラー



3周年のストーリー振り返りは、3話目が解放されてからやりますキラキラ


やりますが…



おいグリム…やめろ…


ウッ7章…


3周年のストーリー振り返りは、基本的にこんな感じになると思いますほっこり



ツイチャンの告知もきましたねクラッカー


 

ケイト役小林さん

ヴィル様役相葉さん

マレウス役加藤さん

リリア役緑川さん


すごすぎガーン


というか、推し3人のうち2人が出演されるの本当に感動ですえーん



絶賛つわり真っ只中ですが…なんとかしてリアタイしたい…




最後に…メンテ開けてすぐ金パック買いました拍手



150連で復刻SSR、50連でSSR香水と交換できるので、おまけつき召喚を合計200連回しますキラキラ



次は16日にルームの新機能が来ますねバースデーケーキ

いつも素敵な誕生日プレゼントをありがとうございますキラキラ(たまたまですが)



**Alice**