いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


前回100連目を回し終え、ヴィル様バースデーが終わってから再度引き始めた有償石単発での通常召喚ですが、今日で200連目を迎えました!!


この101〜199連目までの間に

122連目キラキラ寮服ジェイド(new)
131連目キラキラ寮服ジェイド(1凸目)
149連目キラキラ寮服ジャミル(2凸目)
151連目キラキラ寮服イデア(2凸目)

のSSR4枚を出していて、200連目が5枚目になりますキラキラ

通常召喚の運はよかったけど、この間にガラオル、ツムレオナがすり抜けてるので、何とも言えませんねタラー

ツムレオナ・フロイドのガチャで実装済みの寮服コンプリートしたので、誰が来ても限界突破!!


それでは、

いざ導かん!闇の力を秘めし者を!









200連目はルークでした!!


ボーテ2凸目!!



そういえば…

通常召喚有償石単発の100連目もルーク(この時初)だったんですよね…ゲラゲラ





火属性のアタッカーとして大変お世話になってますお願い


カード上限までレベル上げるので、これからもよろしくお願いしますお願い



明日からも引き続き、通常召喚の有償石単発を引いていきますニコ


誰が来ても限界突破なので、楽しみですルンルン




**Alice**