いつもありがとうございます(*'ω'*)
2021/4/2からツイステを始めた監督生アリスです!
推しはヴィル様・ジャミル・リドル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


ついに今日、通常召喚ガチャの100連目を迎えました!!




ホームにスケモンのヴィル様を置いて…





有償石単発!!



















ルーク!!!!



ガチャの間、画面を見ないようにしていましたが、最初セリフを喋っているのが誰だか一瞬わかりませんでしたアセアセ



というわけで、また推しの寮服ゲットならず…


ではありましたが、ニューイヤーパックのSSR確定で寮服エペルをゲットしていたので相互Duoできるようになりました!!




寮服SSRの記録ですが


ハーツ→コンプリート(凸なし)

サバナ→レオナ1凸 ラギー1凸 ジャック×

オクタ→アズール1凸 ジェイド× フロイド凸なし

スカラビア→×

ポム→ヴィル様× ルークNEW エペル凸なし

イグニ→イデア凸なし オルト×

ディアソ→いつでも待ちます!


こんな感じになりましたキラキラ


ディアソムニア除いてあと6人かあ…そのうち2人が推しかあーえーん





寮服ルークが強いという噂(ボーテ砲)を聞いたので、育てたいですが…


蜜もおやつも教科書ないので、統一試験には間に合わないかな…ガーン




次は、中の人同士が親友のジャミル、寮長のヴィル様をぜひ!!



ここで、有償石単発で通常召喚ガチャを引くのは一旦止めようと思いますニコ


昨年の1周年ではおまけ付きの通常召喚で100連すると好きなSSRがもらえたみたいなので、2周年も同じであればそこで100連回して…


ヴィル様とジャミルどっちにしようかな…笑い泣き



そのあとヴィル様バースデーが終わったら、また有償石単発で回したいと思いますルンルン



今回の通常召喚では、ツイステプレイ開始すぐに30連回して寮服ラギー、そのあと放置して11月末から有償石単発で回して93連目で寮服レオナ1凸、天井で寮服ルークという結果でしたニコ


100連でSSR3枚は普通よりちょっといい感じかも!?



ショート動画を作成中ですが、こだわりだすと止まらなくなるので…いつアップできるやら…しょんぼり


**Alice**