いつもありがとうございます(*'ω'*)
2021/4/2からツイステを始めた監督生アリスです!
推しはヴィル様・ジャミル・リドル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


ニューイヤー金パックのSSR確定ガチャ結果ですニコ

寮服はどれも大当たりなので、

推し2トップ&まだ持っていないヴィル様・ジャミル
ウルトラ大当たり

まだ持っていないジャック・ジェイド・カリム・エペル・ルーク・イデア・オルト
スーパー大当たり

持っていて完凸してないリドル・エース・デュース・トレイ・ケイト・レオナ・ラギー・アズール・フロイド
大当たり


として、旦那に引いてもらいましたゲラゲラ





いざ導かん!闇の力を秘めし者を!




ポムフィオーレきたー!!


まさかの…もしかして…










ヴィル様じゃなかったー


という残念な感じになってしまいましたが、初の寮服エペルですキラキラ



寮服ルークがいないので相互Duoができないのですが、寮服エペルとタイプが近いルークがいましたニコ




育ててない式典服ルークゲラゲラ


今Basic試験が火属性なのでしばらく先かもしれませんが、火属性のDefense試験が来たときには


アリアーブナーリヤジャミル

寮服アズール

寮服エペル

式典服ルーク

アリアーブナーリヤケイト


で組めるように、寮服エペルと式典服ルークをしっかり育てたいと思いますニコ


(この編成で何点取れるかわかりません…実際に試験が来たら編成を見直すと思います)


エペル来てくれてありがとうー!!



**Alice**