GUでサマーセールが

はじまったようです


気になったのは

こちらの2つ


どちらも去年のモデルを

持っています




UVカットパーカーは

お気に入りで

2着持っています



マウンテンパーカーも

バイクに乗るので

冬以外は年中大活躍



服を買わないチャレンジ中だけど

買い替えなら良いよね?



と、一瞬誘惑に負けそうになったけど

買わずに済んだのは

体調が悪くなったからでした←


発覚まですこぶる元気だったのに

飲み始めた抗生物質が強いのか

副作用でぐったり



買い物どころじゃなくて辞めました



せっかくお気に入りの服を見つけて

まだ全然着られるのに

安易に「安いから買い直そう」なんて



セールとはいえ、買い直してたら

6000円くらいの出費になってました



消耗品の買い替えは仕方ないけど

買い替えならOKルールに

甘えてしまうと

服の数は増えないとしても

勿体無い出費に変わりない




気を付けていこう