私服を制服化すべく
捨て活に励んでいた私。



婚活も辞めたし

引っ越したし

お気に入りの服が見つかった



ということで

夏服と冬服

それぞれ2セット

購入しました



夏服はユニクロのセオリーコラボ

ウルトラストレッチフレアロングワンピース




マーセライズコットンAラインワンピースとか

ウルトラストレッチエアリズムワンピースと

よく似ているのですが

①Vネックであること

②シワやダマになりにくい生地

③ボディラインの綺麗さ

で、一番セオリーコラボが好きでした。



一番お高かったんですけどね。



しかし買い足そうにも
もう在庫がなかったので
メルカリを探したところ
1〜2階着用のみの
掘り出し物を発見


今届くのを待っています。


これに合わせるのは
GUの
UVカットフルジップパーカー


ショート丈で

ワンピースにあわせるのに

ぴったりな可愛さ


これも今のうちに

買い足してきました。



夏はこの組み合わせで

決定です。



冬はZARAの

ティアードシャツワンピース


※拾い画ですが、こんなやつです



これも買い足したいと

思った時には

生産終了していたので

メルカリで新品を購入



あとは上着で調整



ずっと同じで良いんです

一番のお気に入りを

毎日着られるから