どうも自称カワウソ系です


目が離れがちで

鼻が低い童顔



決して美形とはいえないが

人によっては褒めてくれるし

夜のお仕事系スカウトは多い



多分ちょっと欠点が

あるくらいが愛嬌

くらいだと思っていた



ある女性から

「整形なんか考えたことないでしょ?」

と最近言われて

あんまり容姿に悩むことないかなと

思えるようになった矢先

別の女性から

「そんな顔に産まれたかった〜」

と言われました



目元ははっきりしていて

鼻が低くて小さいので

我ながら

マスク美人な方だと思います

詐欺に近い



パッと見は

末広二重に見える奥二重

マツ育で伸びてきたまつげを

根本から立ち上げる

パリジェンヌで持ち上げて

より長く見せる



ある日マスクを外した

私の顔を見た

女性がとても驚いて

「えー!びっくり!

目元だけ見たら

クールな感じだったのに

可愛らしいお顔!」



確かに目元だけ見ると

キリッとやや吊り目

マスクを外すとカワウソ

猫かと思ったら狸




ちなみに

似ていると言われる芸能人は

いきものがかり

可愛い

同年代



ということは

私も可愛い←



ブサイクと言うやつの

声なんか聞く必要ない



可愛いと言ってくれる

人の言葉だけ聞いていよう




生まれついた容姿は

変えられるモノじゃないから

そういう部分を貶す人とは

距離をおいた方が良い




整形はしなくて良かったかな

と思えるようになりました