年末から衝動買いが止まらず
色々購入していることを
昨日ブログにしたのですが
その中に神懸り的なタイミングの
購入品がありました




それがコチラ

アウトレット価格だった

登山用のリュック



急遽被災地入りする話が浮上

※仕事です


私は大きなカバンは

キャリーケースしか持っておらず



コロコロ使えるような

路面状態じゃなければ

キャリーケースって

ちょっと不便ですよね…




必要最低限の暮らしに憧れてたけど

モノはすぐに買えるって

当たり前じゃないのかもって

考えさせられました




というわけで

先程到着





急遽ユニクロで
ウルトラライトダウンジャケットと
ヒートテック極暖3枚を買い足し


シェイカーなしで飲めるプロテインや



ちょっとしたおやつを購入



まだ行くかどうか
分からないんですが
急遽行くってなってから
買い揃えるのも大変なので
結構出費は多いけど
少しずつ買い揃えてます